大食いで有名なギャル曽根さんですが、家族もかなりの大食いなんです。

その中でもテレビで共演したギャル曽根さんのお姉さんは美人でしかもギャル曽根さんよりも食べる方なんです。

今回はそんなギャル曽根さんのお姉さんがどんな方なのか、お姉さんの仕事が助産師という噂は本当なのかについて紹介していきたいと思います。

sponsored link

ギャル曽根の姉はこんな人!(プロフィール)

ここではギャル曽根さんのお姉さんがどんな方なのか見ていきましょう!

プロフィール
  • 名前:曽根 由輝子(そね ゆきこ)
  • 生年月日:1984年
  • 出身:京都府舞鶴市
  • 住まい:東京都

調理師免許も持っていてギャル曽根さんも料理が得意なことから、お姉さんも相当料理ができるのだと思います。

ちなみにギャル曽根さんは1985年12月4日生まれでお姉さんとは1歳差

昔から見た目や頭脳、運動能力を比べられてきたようで、今のところ全部負けているそうです。

だからかギャル曽根さんはお姉さんに「負けたくない」という気持ちがかなり強いようですよ。

でもその分すごい仲良しだそうです。女の子の1歳差なので双子のように育てられてきたのかもしれないですね。

そんなギャル曽根のお姉さんが「助産師というのは本当なの?」とネットで噂になっていますが、実際どうなのか見てみましょう。

ギャル曽根の姉の仕事は助産師!

ギャル曽根 姉 助産師2019年3月11日に放送された「有吉ゼミ」でギャル曽根さんとお姉さんが共演した際に、お姉さんは助産師だと公表されているので間違えありません。

働いている病院がどこかまでは明らかにされていませんが、東京に住んでいるということなので東京の病院に勤めているのだと思います。

美人で清潔感のあるお姉さんなので「助産師」と言われて納得しました。

ギャル曽根さんは二児の母ですので、出産の時はお姉さんにお願いした可能性もありそうですね。

もしそうであればお姉さんが一緒で心強かったと思います。

ギャル曽根の姉は妹以上に大食い!

ギャル曽根さんのお姉さんはとっても美人で綺麗な方なのが画像でわかると思いますが、実はギャル曽根さんよりも大食いなんです!

ギャル曽根さん曰くお姉さんは兄弟の中で一番大食いだと話しているくらいなので、相当すごいのでしょう。

ギャル曽根さんのお姉さんがギャル曽根さんよりも大食いだと発覚したのは、2019年3月11日に放送された「有吉ゼミ」でギャル曽根姉妹は食べ放題バスツアーに行くという企画と3月30日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」 で2人が大食いを披露したことでわかりました。

「有吉ゼミ」ではイチゴの大食い勝負でギャル曽根さんは280個完食し、お姉さんが300個完食とお姉さんが勝利!


ギャル曽根さん相当悔しかったみたいですね!

「人生が変わる1分間の深イイ話」ではギャル曽根さんとお姉さんが軽くお茶をするためカフェに行くという様子を放送されました。

そこでお姉さんがオーダーしたのがこちら!

  • チキンオーバーライス大盛り
  • ピザマルゲリータ
  • ピザゴルゴンゾーラ
  • チーズオムレツ
  • ラザニア

この量を30分でペロリと食べて余裕の顔をしていました。恐ろしい姉妹ですね。

一体それらの食べ物はどこに行っているかが不思議でしょうがないです。笑

sponsored link

家族みんな大食いだった!

ギャル曽根 姉 助産師ギャル曽根姉妹には弟さんもいて兄弟みんな大食いだそうです。

ギャル曽根さんのような子供が3人もいたら家計破綻しそうですね。笑

でもそれを乗り越えたギャル曽根さんたちの母親は素晴らしいです!!

子供の頃は炊飯器を2台使い10合もご飯を炊いていましたが、そのご飯も30分でなくなっていたそうです。

おかずに串カツが用意された時は一度に200本など、準備だけでも相当時間がかかりますし食費も半端なかったでしょうね。尊敬します。

ですがそんな母親も大食いで、夜中にロールケーキ一本丸ごと食べるのをギャル曽根さんは見たことがあるそうです。

子供が大食いなのは母親からの遺伝だったんですね。大食いが遺伝するのは知りませんでした。

なのでギャル曽根さんの息子さんも娘さんもまだ小さいのにうどんを何杯もおかわりしたり、普通サイズのおにぎりは5個も食べれちゃうそうです。

今はまだ小さいのでいいかもしれませんが、中学高校と大きくなったらどんだけ食べるのか一般人の私には想像ができませんね。笑

まとめ

ギャル曽根さんのお姉さんは助産師であることをテレビで公開しているので間違えないということがわかりましたね。

しかも美人さんで大食いなので、これからもぜひギャル曽根さんと共演で姉妹大食いを披露してほしいですね。

以上、ギャル曽根さんのお姉さんは助産師なのかについてでした。最後までご覧いただきありがとうございました。

sponsored link