大食いタレントであるギャル曽根さんの旦那さんがイケメンと結婚した当時から騒がれています。

確かに見た目が沖縄の方のように濃く、ハーフのように目や顔のパーツがはっきりしています。

今回はそんなギャル曽根さんのイケメン旦那は沖縄出身なのか、ハーフなのか、どこの国のハーフなのかについて見てきたいと思います。

sponsored link

ギャル曽根の旦那は沖縄出身!


ギャル曽根さんの旦那さんは沖縄出身のイケメンさんなんです。

名字も「名城」と珍しく、全国で2100人いて沖縄に1700人とほとんどの名城さんが沖縄に住んでいることから、ギャル曽根さんの旦那さんは沖縄出身で間違えありません。

ちなみに旦那さんがギャル曽根さんに付き合って欲しいと告白したのも自身の出身地である沖縄にギャル曽根さんを連れて行った時だそうですよ。

付き合う前から沖縄に誘う時点で私だったら「付き合ってるの私たち!?」と思ってしまいますが、旦那さんはサプライズをするのが好きなようなので驚かせたかったのだと思います。

綺麗な沖縄の景色の前で告白されたら好きかわからなくても「オッケー」しちゃいそうですね。笑

ですがギャル曽根さんも好きだったそうなので良かったです。

ギャル曽根の旦那はハーフ!


ギャル曽根さんのは旦那さんの名前は名城ラリータさん。

名前と見た目からみなさん「ハーフだよね?」と思う方が多いと思いますが、その通りギャル曽根さんのは旦那さんはハーフです。

どこのハーフかというと父親がインド人で母親が日本人なんです。

あまりインドの感じはしませんが、男性は母親に似ると良く聞くので沖縄出身である母親の遺伝子が強いのかもしれないですね。

これだけのイケメンなので、父親もイケメンで母親は沖縄に多い美人さんなんでしょうね。

sponsored link

ギャル曽根の旦那はこんな人!


ギャル曽根さんの旦那さんの仕事はテレビ番組のディレクター!

若い頃には「笑っていいとも!」でアシスタントディレクターとして活躍したり、「SMAP x SMAP」では木村拓哉さんも認めるディレクターにまで成長しました。

ギャル曽根さんにサプライズをするのが好きなように、何か面白いこと、人が思い付かないようなことを考え出すことに才能がある人のようです。

それもあって魅力的で見た目もイケメンなので、女性からかなりモテるようでギャル曽根さんも一時期大変な思いをしたみたいですね。

まぁ芸能界の仕事に携わっててこれだけイケメンでやりてのディレクターであれば1つや2つ間違えもあるでしょうね。

きっと周りに綺麗な人がたくさんいると思うので。

ですがギャル曽根さんは美味しい食べ物を作って旦那さんの胃袋を掴み取ることでこの問題を解決されたそうです。

「胃袋を掴め」と良く聞いたことはありましたが、本当に効果があるとは知りませんでした。

私もぜひトライしたいですね。

まとめ

ギャル曽根さんの旦那さんはインドの父と沖縄の母を持つハーフで沖縄出身だということが分かったと思います。

イケメンでさらにわかりやすい愛情表現をしてくれる旦那さんなんて本当に羨ましいですよね。

日本にはなかなかこんな人物いないと思うのでギャル曽根さんはラッキーだと思います。

いつまでも幸せでいてもらいたいですね。

以上ギャル曽根さんの旦那さんが沖縄出身でハーフなのかについてでした。最後までご覧いただきありがとうございました。

sponsored link